< レンタルご活用の流れ >
1.ホームページにて、レンタル活用「適材適所」のメリットをご理解ください。
2.専用のファックスフォームにて、必要な機材を記入し「適材適所営業所」にFAX下さい。
リストにない場合はお問合せ下さい。
3.適材適所各営業所および商品センターに在庫確認を行い、見積りとともにご回答申し上げます。
(FAXにて)
4.その後、受け渡しを希望される「適材適所各営業所」と直接連絡をとり、詳細をつめてください。
5.原則として営業所にて現金で前払いいただき、商品をお渡しします。
(商品を直接指定の場所に搬入・設置の場合でも、事前に支払い・手続きにご来店ください)
6.ご返却も同じ営業所にお願いします。
※その他については、下記「お取引きにあたり」をご覧ください。